MS0023msbufjsk-51459


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TA64 16

タミヤモデラーズギャラリーの受付期日は明日までです。
明日は仕事なので池袋に持ち込むとしたら今日がラストチャンス。

いっそちょっと遅いプラモデルファクトリー・トレッサ横浜店のモデコンにしようかと思ったのですが、なんとか完成させました。

細かい説明は作品が帰ってきてから改めてしたいと思います。
昨日はかなり急いでやっていたため写真をほとんど撮ってません。

しかもボディーの磨きやその他の部分結構手抜き・・・

でも懲りに懲っていつまでも完成しないよりは、納期を設けて完成させるのも手ですね。

へっぽこな完成品見たい方は池袋へ是非(笑)
CIMG7354.jpg
CIMG7358.jpg
  1. 2009/07/25(土) 07:46:31|
  2. TA64

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

