MS0023msbufjsk-51459

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TA64 15

ボディーの方は白が終わったので艶有り黒の部分をクリアー前に塗っておきます。
モールやテールレンズ枠は半艶なので最後に塗る予定。CIMG7239.jpg
さて内装ですがシートには赤いステッチがはいっています。
どうしようか悩んだ挙句、学生時代に使っていた製図用のドローイングテープを使うことにしました。
当時は黒か白だったのですが、大きな画材屋にいくと赤や黄色などさまざまな色や太さのものが売ってます。今回は赤の0.5mm幅を使用(本当は0.3mmくらいがいいのだが0.5mm以下は存在しないらしい)
感じとしてはモデラーズのシートベルトセットに入っているベルト生地のようなもの。のり付きなんでそのまま貼るだけでOKです。CIMG7240.jpg
実際に貼るとこんな感じです。多少オーバースケール気味ですが、このくらいの方が模型としてはいい感じだと・・・全部貼ったあとビニールレザーなので半艶クリアーを吹きます。CIMG7242.jpg
スポンサーサイト
  1. 2009/07/17(金) 20:58:20|
  2. TA64

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。