MS0023msbufjsk-51459


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TA64 8

こっちは久々の更新ですね。
タミヤのHPチェックしてたら7月にモデラーズギャラリーがあるらしい。タミヤ製品を使ったモデラーズコンテストもあるがそれまでには間に合わないだろうな・・・・、まあ目標があったほうが製作ペースは上がりそうですが。

とりあえずルーフ周りから。ルーフ後端は一段盛り上がっているので0.3mmプラ板を貼り段差を表現。この段はCピラーにも存在します。CIMG6864.jpg
ここまでやっといてなんですが、Cピラー周りってアオシマ(イマイの金型)のパルサーエクサがまんま使えそうな気がしてきました(笑)

続いてフロント部分。222Dのところで紹介した方法でバンパー下のケガキを入れました。CIMG6866.jpg

しかしどこでもいいからプラモでTA64(もちろんグループBワークスカー)出ないですかね~~。未だにルナテックやさかつうのレジンキットが2万オーバーで流通していることを考えれば売れるキットだと思うのですが・・・当方は発売されたらプレゼン仕様で作りますよ~~。ボンネットのエアアウトレットがルーバー形状ではなくダクト形状になっているのが特徴。ホモロゲ取得のためのFIA審査のときはルーバーになっていたのでなんか問題あったんでしょうね。CIMG6869.jpg
  1. 2009/05/20(水) 22:01:00|
  2. TA64

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

