MS0023msbufjsk-51459


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOYOTA 222D 20

ゴールデンウィークに突入のようですが我が社はカレンダー通りなのでそんなに休み多くありません。
また実家帰省のため模型は進みませんね~~。

そんななか222Dのボディーを見たらアチコチがひけてました(ToT)CIMG6753.jpgCIMG6755.jpg

とりあえずパテ盛って休み中乾燥させます。これは早いこと完成させて複製しないとまずいな・・・・

話し替わりますが愛用しているA4TECHのマウスが調子悪くなってきました。すでに生産中止品だし・・・とりあえずインプレッサマウス出して試してみましたが、リアスポが尖っていて使いずれ~~~(笑)CIMG6758.jpg
  1. 2009/04/30(木) 23:24:35|
  2. TOYOTA 222D

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

