MS0023msbufjsk-51459


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TA64 6

今日は下の222Dに続いて2個目のUP。
と言っても模型は進んでませんけど・・・・

恒例の資料紹介。まずは実車カタログです。TA64が載っているカタログは残念ながら所有していませんが、フロントフェンダー以外TA63/RA63と共通なのでここまでそろえる必要ないと思いますが1冊持っていると便利ですよ。ちなみにXX専用カタログや後期のブラックマスクのカタログは1冊も持ってません(笑)CIMG6592.jpg
お次は雑誌関連を。上の2冊はTA64が載ってます。下の2冊はTA63/R63の記事が載っています。以前ブログに書いたとおりフロントバンパー下のダクトがカタログだと暗くてよく分かりません。逆に言えばほとんど見えないから適当でもいいのかもしれませんけどね。CIMG6591.jpg

最後はモデルアートの1988年8月号。これはセリカ&スープラ特集でノーマルのTA64以外にもグループBのTA64やサファリ仕様の70スープラの作例が載ってます。白黒ページにはアオシマのコロナベースのRA63モトガードラリー(ニュージーランドラリー)も載ってます。しかし何で3冊も持ってるんだろう・・・・CIMG6590.jpg
  1. 2009/04/05(日) 20:37:57|
  2. TA64

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

