MS0023msbufjsk-51459

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ST185

思い出しかのようにS185。
ルーフベンチレーターとミラーにカーボン風塗装をしました。デカール貼ってもよかったのですが曲面で面倒かなと・・・
黒に塗ったあとストッキングでマスキングしてガンメタを塗装。その後スモーククリアーを吹き乾燥後に磨きだしをしました。CIMG6568.jpg

ストッキングはABSで枠を作りそこに挟んでパーツに押し付けて使用しています。しかし大の男がデパートで真剣にストッキング選んでる姿は傍から見ると異様でしょうね(笑)
今回は結構目が粗いタイプを使ってます。

ちなみにパーツは現在つや有りの状態ですが、ここは半艶のほうがドライカーボンぽいですかね?
ちなみにカーボンの参考として我が家にはスーパーGTのGT500用Zのリアフェンダーがあります。CIMG6299.jpg
実戦ではなく05’シーズン開幕前のテストカーに使用されていた本物(裏にニスモロゴあり)。テールレンズまで付いているのに重さ早は約3Kgです。ちなみにUPにするとこんな感じ。CIMG6301.jpgセリカのテスト車はちょっと艶々してるんですよね~。まあ模型らしくてこのままでもいいかな。

そういえばユーチューブにBS○ジの「プラ○つくろう」がUPされていたのでダウンロードして見ていたのですが、なんせ画像が粗くて目が痛くなってしまいました(ToT)
30分ころのやつはほとんど友人がビデオに録画してくれたんですが、1時間のカスタムになってからのは少ししか持ってないんですよね。DVD買うのもしゃくだし、全部DVD化されてない。
どこかで入手できないかな・・・・
スポンサーサイト
  1. 2009/03/29(日) 20:42:32|
  2. ST185トランスキット

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

