MS0023msbufjsk-51459


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TA64 4

なぜかこっちをいじってます(笑)
ヘッドライトですがどうも薄い感じなので0.5mm上下に伸ばしました、ヘッドライトはアリイのXXの物を使用。コーナーレンズ部も加工しておきます。コーナーレンズどうしようかな・・・アクリルから削りだしか?CIMG6552.jpg
その後黒いリムの内側に銀の枠があることに気づいたので、枠を0.3mmのプラ板で作り直しリフレクター部の形状も修正・・・・パテ盛っておおよそ完成。CIMG6558.jpg
フロントバンパーですがナンバー後ろの部分はカタログなんかでもイマイチ暗くて形状が分かりません。スクランブルカーマガジンの81年9月号の目次ページがわりとローアングルからのショットだったのでそれを参考にしました。色が混ざってますが材質はすべてABSです。CIMG6555.jpg
それをバンパーにはめるとこんな感じ。ほとんどXXのバンパーの面影は無いです。CIMG6556.jpg

この部分の画像をネットで探していたら日本車のラリーカーを多くリリースしているビザールから、1/43(レジンの完成品)でRA63のニュージーランドラリー仕様が出るのを知りました。まだ先みたいですけどね。

  1. 2009/03/28(土) 23:04:00|
  2. TA64

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

