MS0023msbufjsk-51459


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TA64 3

まあこっちもボチボチと・・・(ランチア関係はライフワークなんで死ぬまでに完成すればよいかなと)。
フロント部分は総とっかえになるので、ボディーとシャーシをオリジナルの位置で固定できるようにします。
タミヤのXXにはリトラクタブル開閉のバーを通す穴がシャーシに開いているのでそこを利用することに。
まずは7mmの丸棒を突っ込み接着。そこにリングパーツを通しシャーシと合体させて位置が出たら丸棒に接着。その後リブにて補強しておきました。CIMG6536.jpg
位置が出たのでボディー先端部をカットできました。CIMG6538.jpg
続いてバンパー。これはXXのものを芯にしましたがほぼ作り直し。しかも下半分はまだまだです。CIMG6547.jpg
ヘッドライト部分です。とりあえずABSの塊から削りだし、細い部分は0.7mmのABS板に変更。
ヘッドライト本体はどうしようか散々迷った挙句、枠のみ残しクリアパーツの糊代とライトハウジング部を別パーツにしてはめ込むようにしました。CIMG6549.jpg
オマケ
立体資料です。奥のマルボロのやつは今は結構高値になってますね。ドライブタウン(チョロQの倍ぐらいあるプルバックカー)にもTA63セリカがありますが、後期ブラックマスクなんでまあいいかなと。CIMG6540.jpg
  1. 2009/03/24(火) 19:34:22|
  2. TA64

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

