MS0023msbufjsk-51459


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOYOTA 222D 14

写真を見ていて気づきました、ダクトが付く部分の形がフジミのキットだとおかしいことに・・・・とりあえずモールを削り目標のラインまでパテを盛ります。CIMG6435.jpg
パテ乾燥後ペーパーを掛け、削ってしまったモールを0.3mm厚のプラ板で再現します。もちろんダクトもこれに併せて修正しました。3歩進んで2歩下がるって感じ。まあ1/24だとフジミしかないからしょうがないんだけど・・・CIMG6438.jpg
いまさらながらマフラーの切り欠きを加工しました。CIMG6439.jpg

モデルグラフィックス買って読んでたら、クレオスのメッキシルバー生産中止なんですね~。慌てて2セット買っておきましたが他の店ではもう在庫なし。手持ちでもう1セット持っているのですがこれらを使い切る前に再販かこれに替わる製品が出ることを望みます。(もちろんガンダムマーカーのメッキシルバーも買っておきましたよ)

  1. 2009/02/27(金) 21:35:27|
  2. TOYOTA 222D

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

