MS0023msbufjsk-51459


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOYOTA 222D 13

リアフェンダーを修正したらフロントフェンダーも気になりだしたので修正。余計なところにパテが付かぬようマスキングテープを貼り上面をボリュームUP。CIMG6411.jpg
乾燥後ペーパーにて仕上げました。やってる人間じゃないと違いは分からないでしょうけど・・・笑CIMG6418.jpg
お次はエンジンルームへのダクトの製作。材質はABSの黒で彫刻機にて削りだし。角のRはカッター&ぺ-パーです。黒でやったのは傷や形状が見やすいからです。この後ハセガワのメッシュを貼る予定です。CIMG6422.jpg
ボディーにあてがうとこんな感じ。ここは別パーツで複製します。CIMG6421.jpg
ちなみにダクトは左右対称で作ったのですがどうも左が合いません。何でかな~と思ったら左右で窓の寸法が1mmも違う!!!!最近のフジミのキットは評判がよろしいみたいですが、このキットは悪評高い時期のものだけにいたしかたないか・・・結局右に合わせて窓枠を修正しました。CIMG6420.jpg
  1. 2009/02/21(土) 19:44:20|
  2. TOYOTA 222D

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

