MS0023msbufjsk-51459


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ST185 トランスキット 2

こっちは久々ですが、結構前に写真撮ってUPするの忘れてました。
複製したタンク&ホースですが質感を変えるため、タンクはシルバーを塗りその後クレオスのメッキシルバーで塗装。ホースはメタルック巻いてます。ホースは結構小さい気泡が多いのですがメタルックを巻くと全く判らなくなります。タンクとホースはスミ入れでもした方がさらにリアルになるかも・・・しかしこれキット化してどれくらい欲しがる人がいるのだろうか?CIMG6389.jpg
現状はこんな感じです。個人的にカストロールカラーよりも間が抜けててこっちの方がすきなんです。このテストカーの実車運転席はアレンのコドライバーイルカ・キビマキの物が付いてるんですが(多分オリオールの体形のせいでしょう)、マーキングは思いっきりスルーしてます。CIMG6390.jpg
しかしST185はやっぱりタミヤよりハセガワのほうが実車に近い感じがしますね。タミヤはディフォルメしすぎですよ~~。そういえばHPIからST165とST185のミニカーからでそうですね。まだモックアップなんで発売は相当先でしょうけど。


ついでにタミヤからインプレッサWRC2008が1/10のラジコンで登場しますが、1/24インジェクションキットは出ないだろうな・・・・GDB2.jpg
  1. 2009/02/11(水) 19:01:34|
  2. ST185トランスキット

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

