MS0023msbufjsk-51459


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOYOTA222D 6

早くリアスポつけたいのでリアの窓枠を進めました。厚めの両面テープをRゲージにてカットして、ボディーに貼ってPカッターで加工します。下側は200Rでやったのですがどうも直線っぽいので要修正。CIMG6344.jpg
11号車のみに存在するエキマニの排熱口は黒ABSで製作しました。1厚の板を6X15mmでカットして1mm幅の穴を開けます。もちろんハイトゲージにて位置をきちんと出しておきます。その後厚さを薄くスライス加工、厚みは0.17mmになりました。これでも厚いのですが模型的にはこれでいいかと(笑)CIMG6348.jpg
フロントですがヘッドライトハウジングはタミヤのST185のものを使います。セリカのライトを大まかに切り取り彫刻機で四角にカット。ボディーのほうにはそのパーツが収まるように凹みを入れてパーツを接着。その下のフォグランプはなにを使うか検討中です。ST185のものじゃ大きすぎるんですよね。CIMG6350.jpg
  1. 2009/01/25(日) 18:21:52|
  2. TOYOTA 222D

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

