MS0023msbufjsk-51459


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ECV関連書籍

ECVを完成させた今でもほぼ毎日のようにECVの新たな画像を求めネットをさまよっています(笑)
先日ひとつの掲示板を発見しました。そこにはECVのテストの様子を収めた雑誌がUPされていたのです・・・まあこれらの画像はほかの場所ですべて入手済みなんで喜びはイマイチでしたが。
下のページの#64のレスのところです↓
http://worldrally.motorsportforum.com/forums/showthread.php?t=112669&page=4

しかし今回はその雑誌の表紙も一緒にUPされているではありませんか!
雑誌名と発行年月日が分かったところで早速雑誌探し。いつもマニアックな本買っている某書店のHPで検索してみると、ありました。しかも税込み525円!!!!!!!・・・安すぎ♪
即行注文し本日無事到着。CIMG6331.jpgしかしこれを見てもダクトの形状はハッキリしない。

おまけで他のECVの写真が載ってる本もご紹介。
ベストカーの別冊で04年の「ラリーージャパンパーフェクトガイド2」。CIMG6328.jpg
わずか3ページですがグループSの記事がありその中にはヴォルタで撮られたECV写真が載ってます。CIMG6330.jpg

ECVのフロントカウルが乗っかってるのって131アバルトじゃなくて031ですよ(笑)。この本は他にヴォルタに置いてあるラリーカーがいろいろ載っていたり(以前紹介した16Vベースのエボテストカー)、本誌ベストカーのラリーカー試乗記のダイジェスト版が載っていたりと結構レアな写真満載です(ただどの写真もサイズが小さいのが残念・・・)。さすがに新品で入手は難しいとおもいますが、当方は2冊持っていてどちらもブックオフで105円でした。お近くの古本屋で探してみてはいかがでしょうか。
今日はブックオフで入手したユーロピクチャーズのDVD(なんと全て1枚500円)見てるんで模型進んでません(汗)CIMG6326.jpg
  1. 2009/01/17(土) 20:40:41|
  2. ECV関係

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

