MS0023msbufjsk-51459


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホイール

年末に型取りしておいたS4用のホイールを複製しました。リア用は222Dにも使いますからこれからもっと複製しないと。とりあえず内側は削らずムクのままです(裏なんて彫刻機でどうにでも加工できるし)。CIMG6324.jpg
フロント用を4本使い現在製作放置中のストラダーレボディと合わせればこんなマニアックな車両も製作可能かも1986ignaciosunsundeguimwh7.jpg
・・・WRCの年間テーマが「モンテカルロラリー」になったら作ろう(笑)。確かメリキットから1/43で出ていましたね。

あと222Dのホイールも加工しました。前後とも5穴加工してフロントはやっぱり気にいらなかったので外周を作り直し。サフ吹いて仕上げして複製の準備しないとね。しかし前後ともタイヤはめるのがきつい・・・CIMG6320.jpg

今日はラッキーベイフォートに注文していたAMSのデカールが届いたので取りに行って来ました。もちろんハセガワのデルタ(92’コルス)用です。基本的にキットの物と同じですがカルトグラフ製でハセガワのデカールには無いジタンロゴ付きです(実はもう一枚あるので合計4枚・・・)CIMG6317.jpg帰りにレオナルド横浜店に寄ったら模型雑誌が3冊で100円だったので、読み倒してボロボロになったモデルグラフィックスや持ってなかった古いモデルアート・レプリカ等を12冊購入(それでも400円!)。ちなみにここはいつもレジの人が違うのですが(たぶん当番制なんでしょうね・・)、今日は「プ○モつくろう」などでおなじみのプロモデラー越智さんでした。
  1. 2009/01/15(木) 22:26:03|
  2. ホイール&ベーン

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

