MS0023msbufjsk-51459

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOYOTA 222D 2

あけましておめでとうございます・・・と言うにはだいぶ日にちが経ってしまいましたが。
年が変わったついでに今年から通常ブログスタイルにしていきます。今までの記事追加スタイルだと1ページの画像が多すぎて閲覧するのにページが重いという声もありましたので。
出来ればきちんとHPにしてまとめたいのですが、しばらくこのままお付き合いください。
模型製作が滞ることもしばしばあるので、適当な日記で間を埋めていこうとも思っております。

さて去年末より製作を開始した222Dですが、年末の記事の通りボンネットのボリュームUPに着手。ポリパテを盛って年越し(笑)CIMG6302.jpg年が明けてから削って形状出ししました(良く言えば乾燥時間を十分にとったという事で)。とりあえずサフを吹いて形状チェックです。CIMG6304.jpg
後ろにあるのはモデラーズのデスクトップモデル。個人的に形状はさかつうよりいいと思うんですがいかんせんムクですからね~。ちなみにホイール欲しさにさかつうのセリカTCT探しているのですが未だに入手できません。もし譲っていただける方がいましたら c-mizu23@hotmail.co.jp までメールください、よろしくお願いいたします(ホイールだけでも全然OKです)。
スポンサーサイト
  1. 2009/01/10(土) 23:57:04|
  2. TOYOTA 222D

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

