MS0023msbufjsk-51459

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洋書

作るかどうかもわからないのに資料だけはこつこつ集めています。

代官山蔦屋書店(っていうか旧リンドバーグね)から毎月車関係のDMが届きます。
するとストラトスの本が出てるじゃないですか、はいポチッっとな(笑)

Lancia Stratos - Mythe et realite
IMG_6851.jpg

タルガ・フローリオの写真なども豊富に載っていて、
今までのストラトス本で見たこと無いラリーカーの写真も多数あり、なかなか良いです。
1台の車をいろんな方向から撮ってるってわけではないので資料性はさほど高くは無いですが・・・・まあ車の本なんてそんなもんですしね。

お次は古本ですけど、RALLY CARS。
グループ4・2以前のラリーカーから2000年までのWRC出場車をほぼ網羅している写真付辞典みたいな本です。
いままでイベントで見かけても5~6千円してたのでスルーしてたのですが、3000円だったので迷わず購入。
裏には定価8400円のシールが・・・・IMG_6852.jpg


で、最後はLANCIA DELTA S4 Vittorio Roberti and Luca Gastaldi。
タイトルどおりS4の本です。

IMG_6853.jpg


もちろんラリーの写真も載ってますが、内容としてはストラダーレやラリーカーの開発に主眼をおいている本で、
テストカー好きの当方としては見たことも無い写真ばかりでページをめくるのが超楽しいです。

もうラリーカーのテスト車両なんて試行錯誤しているのか迷走しているかわからないほど、
へんなテストカーがいっぱい載ってます(笑)

詳しくはこちら↓
http://www.deltas4book.com/

購入方法がよくわからず、支払いもPaypalだったのでKENさんにお願いして買ってもらいました。
KENさん、ありがとうございます。

この本ではじめて知りました、プレゼンテーションモデルが2台あったこと・・・IMG_6854.jpg


もちろんECVも始めてみる写真が載ってましたよ!!
ああ、ECVやら無いとな・・・・・IMG_6855.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/06/09(火) 21:27:57|
  2. 散財日記

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

