MS0023msbufjsk-51459


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

911 2.7 3

更新滞ってましたが、ホビーショー用の完成見本作りながらプライベートで3台完成させました。

そうそう静岡ホビーショーといえばおととしまでは横浜からだったので
車で1時間ちょっとで行けたんですが、茨城からだと3時間くらいかかります・・・う~ん遠い(汗)

とりあえず911の2.7から。
室内は911ターボのバスタブにスピードスターのパーツでセミグロスブラック一色の手抜き(笑)
IMG_6296.jpg

タミヤの930系で一番面倒なのが前後バンパーの塗りわけ。
もうどこかのメーカーから新規金型で901・930系の911出してくれないですかね~~。
もちろんバンパーの黒い部分別パーツで(笑)IMG_6437.jpg


完成写真です。

ドアノブは911ターボ、ナンバーは削り取って0.3mmプラ板です。
フロントのウインカーもくりぬいてクリア化。
ミラーはハセガワのサニトラ用のものが形状が近かったので、足を少し短くカットして使ってます。

そしてエンジンフード上の911のエンブレムは手書きです(笑)
でも意外ときれいにできました。

頂き物のスペシャルホイールはメッキっぽくしたかったので、グロスブラックで塗装後にガイアのスターブライトシルバーで塗装しております。
※このホイールは現在のところ発売未定ですので、メーカーさんへの問い合わせはご遠慮ください!!

それ以外はたいして書くことがないな・・・

IMG_6477.jpg
IMG_6468.jpg
IMG_6467.jpg
IMG_6480.jpg
IMG_6474.jpg
IMG_6466.jpg
IMG_6461.jpg


で、
「完成写真撮って終了」って思ってたら2.7のエンブレム忘れてた!!

急きょフォトショでデータつくって10年くらい前に買ったインクジェット用のメタリックラベルに印刷。
それを0.15mmのプラペーパーに貼り、IMG_6544.jpg

IMG_6545.jpg
資料を見ながら接着。
でも2.7のエンブレム付いてるのって、SとかSCだけなのかな???

ということで終了です。
3.2のほうはホイールの隙間からブレーキ無いのが丸見えなんですよね・・・ジャンクパーツでもつけますか。IMG_6550.jpg
  1. 2015/04/18(土) 18:03:49|
  2. ポルシェ 911 2.7

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

