MS0023msbufjsk-51459


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このところ

最近、キャラ物ばかり買ってますね。

まずはコトブキヤの92式メーサービーム戦車。
映画公開時にレジンキットで出てたのですが、当時は中学生だったので買えなかったんですよね。
そのうっぷんを晴らすかのように3個も買ってやった(笑)

IMG_6389.jpg
 
スーパーXIIなんていらないので「単品で売らないかな」と思ってたら出たのでついついうれしくて。
ほんでバンダイのスターウォーズシリーズ。
IMG_6391.jpg

なぜXウイングとかメジャーなやつを買わないのか…笑
2000円以下で(30%OFFね)で、このクオリティー。
もう手持ちのmpc旧キットとか絶対作らないでしょう。AT-ATとかスノースピーダーとかスターデストロイヤーとか旧3部作のキット結構持ってるんだよな・・・・
もちろんファインモールドのやつも大量に持ってますが。


元々AT-STはmpcのSWキットの中でもお手軽キット(スナップキット)とはいえ、時の流れを感じますね。IMG_6392.jpg



プラモじゃないけどこちらも。IMG_6393.jpg

昔オリジナルのホイルジャック持ってましたが、このマスタピース版はより実車に近い形状になってます。
トランスフォーマーは小学生のころ集めてましたが、今は行方不明。多分家のどこかにあるはず・・

キャラものじゃないですが、1/43の230の新作。IMG_6394.jpg

次々出るのはありがたいのですが、あまり連発で出るとお金のほうが(笑)
もちろん全バリ入手済み。IMG_6396.jpg

でも個人的には黒のスタンダードがほしいんです。
今度覆面仕様が出るので予約はしてありますが、できればパトランプのないタイプが良いのです。
仕方ないので黒のGLと白のスタンダードを2個づつ買って、部品を組み替えてなんちゃって黒スタンダード仕様にしております。IMG_6400.jpg


模型のほうはというと、8~17時までは仕事のプラモ(完成見本や塗装見本)を作り、
17時以降チマチマ進めております。
IMG_6417.jpg
  1. 2015/04/01(水) 22:38:51|
  2. 更新情報

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

