MS0023msbufjsk-51459


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末

先週の土曜日、家から車で30分くらいのところにリサイクルショップがオープンしました。
よくある古着+ゲーム・DVD・マンガ・ホビーみたいなやつです。

広告を見ると「ミニカー・チョロQ・プラモデル」もあるとのこと。
どうせロクな物はないだろうなと思いつつ、結局行ってしまう悲しい性(笑)

結果、なかなか良い買い物をしてきました。
IMG_6204.jpg

プリメーラや850なんて巷じゃプレミアついてますが、定価割れですよ。
ちなみにF100とM5以外はすでに持っているんですが、あまりの安さについつい・・・笑

それと1/15のデロリアンの安かったので。
実はこれもすでに1個持ってます。
これ形状はサンスターのデータそのまま使ってるっぽいんですよね。IMG_6205.jpg


デロリアンは1/18だとサンスター全種(BTTF全種+ノーマル+ノーマルゴールド)、1/43はミニチャンプス(BTTF+ノーマル)、スカイネット(BTTF全種)、ビテス(BTTF全種+ノーマル)、コーギー(BTTF)、ホットウィール(BTTF)。
1/24はウィリーのミニカー(BTTF全種+ノーマル)、アオシマプラモ(20個くらい)、ポーラライツ。
1/64やマックのオマケUSJ土産など持ってるものを上げればきりがありません。

いつかはアオシマベースでキッチリとしたのを作ろうかと思っておりますが、
本気で作ろうとするとたぶん原形はとどめないでしょう(笑)

最近1/18でホットウィールのが出たんですが、かなり出来が悪い。
ECTO1Aとかはかなり良かったのにね~~。
オートアートの1/18デロリアンはいつ出るんだろう・・・・

あとヤフオクでプロバンスのS4を落札しました。
かなりレアなデビュー戦の1985年ミルピステラリーバージョンです。
IMG_6216 - コピー


相当古いものですが完品で、定価の3分の1くらい。
まあ作らないですけどね。


そうそう、やっと旋盤を導入しました。
でも丸棒はまだ購入してません・・・横浜方面からタイヤの発注がきそう(爆)
IMG_6214.jpg
  1. 2015/03/16(月) 22:02:02|
  2. 散財日記

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

