MS0023msbufjsk-51459


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LANCIA ECV ペーパークラフト

久しぶりのECVネタです。

でも模型じゃなくて・・・・
WRCの年間テーマが「ランチア」なんですが、全く手を付けておりません(汗)

以前のブログで紹介したECV2のペーパークラフトの新作が出たので購入しました。
ECV2のペーパークラフトについては→2014年4月11日のブログ


待望のECVです!!
なんか作ってる画像をネットで見たので、今か今かと待ってたんですよ(笑)
IMG_5999.jpg

今回もebayで発見し購入。
ebayじゃなくて買えるみたいでけどね。
http://www.darebacek.cz/lancia-ecv-lancia-martini/d-71733/

今回もパーツ数がかなり多く、作るの(切り出すの)が大変そうですね。
ちなみに裏に説明書がプリントされています。IMG_6001.jpg


近年レストアされて写真も豊富になったこともあり、形状は結構良いです。
前回のECV2もまだ作っていないというのに・・・・


話変わりますが、
エブロから1/24でシトロエンDS出るみたいですね。
あんまり興味ないので、スルーかなと思ってたんですが、ネットでこんな画像拾いました。a0051152_131443.jpg

キット1台買って、
フジミのナローとニコイチで作ろうかなと(笑)
  1. 2015/02/19(木) 20:10:43|
  2. ECV関係

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

