MS0023msbufjsk-51459

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポルシェ 935 6

完成はしていたのですが、やっと写真撮りました。
935というとどうもトミカのイメージが強くて、この顔になります。
昔はそんなに好きじゃなかったんだけどね。
子供のころ遊んでいた時は、いつも黒く塗った3330セドリックに追いかけられる犯人の車でした。

IMG_5736.jpg

フロントバンパーのMARTINI PORSCHEのデカール貼った後に気づいたのですが、
どうもこの部分の厚みが薄い気がします。
ヘッドライトが離れていて、そのせいでバンパーの開口部が広がり
デカールの横幅を合わせて文字の縦方向が大きくなっているからかもしれませんが・・・

もう一度作る時はバンパーをスライスして、上下方向に伸ばしましょう(もう作らないと思うけど…笑)IMG_5732.jpg
IMG_5731.jpg

こうしてみるとリアタイヤが異常にでかいですね。
IMG_5734.jpg
IMG_5739.jpg


まあ今回も失敗多数です。
いつになったら、失敗せずにきれいな完成品作ることが出来ようになるのでしょうね~。

本当はグンゼの934/5の顔面を移植するのが手っ取り早いのですが、
いかんせん入手難。ここ最近のオクでも結構高値だしね。

誰か、くれないかな・・・・・ボソッ


そしてどんどん増える我が家のポルシェ資料。
これ以外にもカーグラやカーマガジン・911マガジンなど他にも多数(笑)IMG_5774.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/01/25(日) 22:23:57|
  2. ポルシェ 935

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。