MS0023msbufjsk-51459


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポルシェ 935 2

サニトラのほう先行してしまいましたが、935もあともう少しです。
すでにこんな状態…工程をほとんど写真撮ってません。(笑)

IMG_5476.jpg

内装は934のバスタブを使います。シャシーも934の物を使おうかと思ったのですが、入れるの面倒なので935のまま。
シートは935の昔のやつのほうが立体感があるのでそのまま使いますが、ヘッドレストやその周辺のロールケージの取り回しが違うので修正してます。
センタートンネル状のリブもを参考にプラ棒で追加。IMG_5348.jpg

ダッシュボードは934で、メータ周りを935から移植。サイドブレーキは何用かわかりませんがジャンクパーツから。
またモデルカーズの作例を参考に伸ばしランナーで、センタートンネル下に配線を追加。IMG_5524.jpg
IMG_5526.jpg

ホイールはフロントは934そのまま、リアは934と935のニコイチです。
これはかっぱコーヂさんの作例を真似しました。
IMG_5362.jpg

前の会社なら彫刻機であっという間にできたこのような加工も、今では一苦労ですよ(笑)

ポルシェがらみでこんなプラモを入手しました。
長期在庫の新品で、定価の50%OFF。
オートモデラーの集いに持っていったらウケるかな??IMG_5523.jpg
  1. 2014/12/24(水) 12:17:02|
  2. ポルシェ 935

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

