MS0023msbufjsk-51459


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示会のお知らせ

毎年恒例となってきました、モデルカーRSの展示会が今週末開催されます。

告知が直前で申し訳ありませんが。
先月末発売の各模型詩にも告知が載っていますので、そちらもご覧ください。

416039_1410306793[1]

今年のメインテーマは「スカイライン」。
裏テーマとしては「働く車」となっております。

また合同開催していただく柱島倶楽部さんのほうは、
会場入場費・駐車場代すべて無料です。
1/350の戦艦物をメインに・飛行機・ガルパン物などを出展予定だそうです。

会場入場費・駐車場代とも無料です。

でもね・ホビーショーと日にちかぶってるんですよね・・・
静岡オートモデラーの集いともかぶってますね(笑)

年間テーマが「スカイライン」なので、今年はこれを仕込んでいたんですがあえなく時間切れでアウト。

IMG_4431.jpg

なんてことないフジミのR31ですが、よく見ればヤ○オクで高値の前期型。
金型改修で再販できないから高値なわけで、
出来のほうはひどい時代のフジミのものですので、正直・・・・・・

こんなものに7~8千円も払う気はないので、
車・バイク系のガレージセールでほぼ定価で入手(とはいっても定価は1000円しないけど)

そのうちヤフ○ク出品か(笑)
  1. 2014/09/24(水) 09:14:30|
  2. その他

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

