MS0023msbufjsk-51459

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アオシマ 日野 HH

発売が延期されていたHHが本日届きました。IMG_4305.jpg

多分某家電量販店にも入るだろうと、1個しか予約入れなかったらなんと即行売れたようで予約分の1個のみです。
まあ複数買っても結局作らないっていうのが最近の傾向ですからね…・笑

箱は前回のT951と同じいつものヘビーフレイトサイズ。
でも中身は結構スカスカ。もう少し小さい箱でもOKじゃない?

メーカーが「今年はヘビーフレイトの当たり年!」というだけあって大物が続きますね。IMG_4306.jpg


まあキットレビューは誰かがするでしょうからスルーします。
既存のKF系キャブ部品+新規パーツというところです。

どう作るか迷うところですね~。
後ろのトレーラーは???
多分「バリューデコトラでいいから、トレーラー付キット買ってね」ってところでしょうか。

前期にしたいとこですが、フェンダーとグリルなど細かい部分が違います。
また1軸と2軸のホイールベースもわずかに違うし、エアクリの位置とかも違う・・・


お手軽なとこだとHHとKBダンプで・・・IMG_4309.jpg
 後継車種のHH541とかね(普通に作れよ・・・・)HH541.jpg


HHとKFカーゴの組み合わせで・・・IMG_4307.jpg

HH700(グリル・サイドガードは要改造)とかもできそう。
ただHH340(HH前期)と同じでホイールベース変更はしないとネ。HH700.jpg

HH700はいろいろ改造しないといけないけど、
HH541はキャブが部品共通だから無加工で載せられるし、追加部品も一切なしでいける。
助手席ドアの安全窓を無視すれば、すぐ完成…笑

ん??・・・もしかしてバリエーションで出るか(笑)
スポンサーサイト
  1. 2014/08/31(日) 15:26:34|
  2. 散財日記

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。