MS0023msbufjsk-51459

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏のトラック祭り

連日30℃オーバーでですね・・・・
そろそろエアコンつけないとな。

さて前々回アオシマの袴田運送(日野HE)買おうかなと書きましたが、
以前ロースさんからトラック大量購入したとき(以前の様子はこちら→ホビーフォーラムが終わって)、
実はHEのトレーラあったんですよね。
でもその時はなぜか注文しなかったんです、今回ロースさんに在庫の写真送ってもらったらまだ残ってました!!!!

ということでトラック大量注文(笑)
お値段はいつものように1個*$○!円・・・・安すぎて書けません(爆)
夏のトラック祭り

ZMダンプも奇跡的に残ってました♪

そこで終わればよかったんですが、なぜか一緒に写っていたバスも欲しくなり一緒に注文。
さて死ぬまでにバス、何個作るのやら・・・・
夏のトラック祭り2

散財は続きます。
まさかの、ミツワのKFVがフジミからリリース。
商品名はKFVじゃなくてFVになってるけど・・・・
ミツワの当時物はヤフオクでも値段が上がっていたので入札しようか迷っていたところなので、
新品が安く手に入るならと2個ゲット・・・・まあ1個も作らない気もするが(笑)夏のトラック祭り5

ついでに、再販されて値段が数千円も下がったレンジャーも1つ。
後ろにはパネルバンじゃなく、アオシマのフォワードの平ボディー載っけたい・・・・夏のトラック祭り4


あとは小さいやつをちょこちょこ買ってます、外国製のやつね。
ダットラの出来は素晴らしく良いです・・・・1/25じゃなく1/24だったらな~。
モノグラムのシェビーLUVは要はいすゞのファスターです。
オバフェン削って右ハンドルにして・・・・って妄想しておりますがいつになることやら。

何気に右の列、レアもの多し(爆)

夏のトラック祭り3

スポンサーサイト
  1. 2014/07/26(土) 17:19:43|
  2. 散財日記

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

