MS0023msbufjsk-51459


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LANCIAネタ

ホビーショーが終わり、ひと段落ってことで製作ペースガタ落ちです(笑)

さて先日注文していた本がやっと再入荷してきて届きました。
DELTA THE LEGEND 1985-1992IMG_3482.jpg
IMG_3483.jpg


まあデルタの写真集なんですが、DVDも付いていてランチア好きにはおすすめです。
DVDは英語かイタリア語なんで何言ってるかチンプンカンプンですが。

1985-1992ってことでS4も載ってます。けっこう初見の写真もありなかなかGood!!、お値段はNo Goodですが・・・・

内容的にはこんな感じ
http://www.italiazakka.co.jp/shop/17097-0-ja.html

国内だと正規取扱い店がなく、数か所の店が独自に並行輸入しているだけなので結構入手は難しそう。
英語力に自信のある方はオフィシャルサイトから直接購入すれば安いです。
まあ送料が高いんで何冊か買って、自分用以外は転売するか(笑)
http://www.deltathelegend.com/store/


この本の影響もあり、今まで購入をためらっていたオートアートのS4も入手。
しかしリサーチ不足というか、出来は85点くらいかな・・・・
なんでトティップはターマック仕様なのにベーンつけないかね???
しかもホイール白一色・・・IMG_3486.jpg

ちなみに86モンテはまだ買ってません。
グラベル仕様なうえにルーフスポイラーがなぜかエボ2仕様・・・・
まったく何見て作ってるんだか(怒)
ミニカーでもプラモでもそうですが、写真何枚か見ればわかるミスをなんで平気でするのかね??
比較


そうそう、ホビーショーでこんもの見つけました。
チョロQZEROのランチアストラトス。
版権の問題でストラダーレのみらしいけど、良い形してます。
でもホイールはグループ4だね(笑)IMG_3476 のコピー


ホビーショーネタといえば、アオシマのセドリックパトカー。
箱絵




よく見るとホビーショーの完成見本の運転席側の「警視庁」デカール、
「警」と「庁」の位置を逆に貼ってるし・・・・http://www.1999.co.jp/image/10270938b6/30/6


アオシマさんごめんない!!
以後気を付けます・・・人のミス突っ込んでる場合じゃないな、こりゃ。
  1. 2014/05/26(月) 15:17:56|
  2. 散財日記

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

