MS0023msbufjsk-51459


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/32 LANCIA ECV2

先日、発注を受けていたブツを静岡の某社へ納品してきました。

年間1~2台完成するかしないかという当方が、1か月ちょっとで4台・・・やればできる子なんです(笑)

IMG_3454.jpg


まあ雑誌作例やシークレットの新製品ではないので画像UPしてもよいのですが一応ね。
わざわざ目を細めて、車種特定しないように(笑)

それらの合間を縫いつつWRCの年間テーマ「2駆」のほうもちょこっとね。
これはいずれブログに書きますが。
IMG_3460.jpg

ひと段落ついたとこでポルトガルよりブツが届きました。
IMG_3461.jpg


1/32のスロットカー用ランチアECV2。
もちろん2個買い。IMG_3467.jpg



内容としてはボディー・内装類(ホイールベーン含む)レジンのパーツ・デカール・ウィンドウ・説明書ってとこです。
毎度おなじみebayにて発見。
IMG_3465.jpg



ボディースタイルはなかなか良好ですよ。
エンジンルームもよく資料見て作ってあります。
IMG_3468.jpg


シャシーはNINCOかSCXを使えってことなので、こちらを2台購入済み。
まあこのまま押入れの肥やしになるっぽいな(笑)IMG_3469a.jpg



  1. 2014/05/15(木) 16:10:07|
  2. ECV関係

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

