MS0023msbufjsk-51459


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アオシマ スバルサンバー TCスーパーチャージャー 4

シャシーの塗装も終わり、ボディーの塗装に入りました。
とりあえずその前に加工した部分から。

まず荷台に付く21・22部品、パネルバンのときは気付かなかったのですが
トラックだとフックと被ってしまうので赤部分を実車の写真を見ながらラインを修正します。
IMG_2221.jpg

ラジエーターのリザーバータンクはシャシーへの取り付け部をプラ板で追加(赤矢印部)。
IMG_2223.jpg

エンジンカバーのステー(130.131)は上面のラインを修正するべくカッターで余分なところをカットします(左が修正後)IMG_2239.jpg

内装だとダッシュボード上面中央ののスジ彫りが、ゲートのためか省略されているのでBMCタガネで彫っておきます。
また表面のシボを表現するため濃い目のサフを吹いて塗装に備えておきます。
IMG_2222.jpg


先日こんなものを購入しました。
一見WRリミテッドですが、トミカのサンバーは最終の一つ前の顔なので正確には
WRリミテッド風ですね。IMG_2243.jpg
  1. 2013/12/23(月) 00:45:50|
  2. アオシマ スバルサンバー

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

