MS0023msbufjsk-51459

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HPI LANCIA DELTA S4

待ちに待ったHPIのS4新バリエーションが発売されました。

もちろん迷わず全種購入。
全種じゃないけど、2台買いは当たり前(笑)

HPI S4

なかでもESSOとSITMAは以前からHPI開発スタッフのIさんに、
「欲しいんですけど、製品化してください!!」ってお願いしていたもの。
まあ当方のリクエストだけで製品化されたってわけではないでしょうけどね・・・笑

でもね、HPIのブログ見ていたらなんと


HPI.jpg

撤退ですか!!!!詳しくは↓


HPIモデルカースタッフブログ


実は今年中国から帰国したIさんと会ったときにそんな話も出てたんですよね・・・

まあこういうことになったのでもういいでしょうけど、
2010年円に発売されたST165の91’スウェディッシ以降、
全車種ではないですが複数のラリーカーのお手伝い(主に資料提供)をしてました。
といってもHPIと直接ってわけではなく、Iさんと個人的にやり取りしてた感じですけどね。

時には資料が見つからず力になれなかった事もありましたが、
毎回調べているうちに新たな発見もあったりして楽しかったですね。


12月20日って事は、今月は新製品出るのかな・・・

今後イグニッションモデル(http://blog.ig-model.com/)が引き継ぐみたいですが、
ダイキャストはもうやらないんだろうな・・・・

037のESSOと155DTMの94バージョン(こっちはレジンで出るか???)は欲しかったな。

スポンサーサイト
  1. 2013/12/18(水) 01:06:07|
  2. 散財日記

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

