MS0023msbufjsk-51459


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れたころに

引越しで荷物を実家に送ったので部屋がスッカラカンとしております。
ホビーフォーラムで買ったキットが隅に積んであるだけ・・・・

なんて状態は長くは続かず、数ヶ月ぶりのこの写真(笑)IMG_2137.jpg

ロースさんから現在の在庫写真が送られてきたので、
いつものように丸付けて注文。
だいぶ減ってはいますが、それでもまだ個人経営の模型屋並の在庫ありましたね(すごすぎ・・・・)

今回はこんなものを注文。
相変わらず統一性のない注文です。IMG_2139.jpg

んで、今回は思い切って037を注文しました。
先日の引越し荷造りのとき、部屋からハセガワの037は20台くらい出てきました。
今回注文した数とあわせると50台くらい・・・・う~んぜんったい作らないな(笑)
今度はうちが「問屋」って言われそう。

ちなみにロースさん宅にはまだ50台くらい037の在庫があるそうで・・・だからすごすぎ!!IMG_2141.jpg


今回も見覚えないものが・・・笑
注文したブツと似たものがあると同梱されるシステムは健在でした。
エレールの1/43は隙間調整のためですね、ありがたやありがたや。IMG_2140.jpg


そうそう、予約していたアオシマの430の2種(&エッチング)が実家に届いたそうで。
でも手元にはないんで中身確認できないなと思っていたら近所のヤマダ電機で30%OFF(各1880円+10%ポイント)で売ってたので、それぞれ2個目をゲット。
新金型で430が手に入る時がくるとは!!
でもタイヤも新規金型でやってほしかったな・・・・
IMG_1901.jpg



ついでにブックオフ行ったらマルイの絶版キットが中古価格(最近ブックオフはプレ値付ける店舗もあり)だったので購入。
ちなみにスターレットのほうはすでに4つ持ってるので5個目・・・まあ500円だし(笑)
ZはハセガワのZ30にフジミの新規金型Z30ワークスフェンダー貼ろうと両方購入済みなんですが、
まあデカール目当てってことで・・・950円だし。IMG_1590.jpg



いかんいかん、また部屋が埋まってしまうので自重しないと。
  1. 2013/11/29(金) 22:38:51|
  2. 散財日記

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

