MS0023msbufjsk-51459

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2度あることは3度ある

岡山の個人模型問屋ホセさん・・・じゃなくてロースさんから3回目のお買い物♪
3ヶ月連続で、トータル100個いったか??

IMG_3389.jpg


先月注文した時にフジミのディノの前期頼んだのですが、後期が入ってました。
その旨を伝えると

「来月東京行くから、その時前期ディノ持っていく」

とのことで、送料掛からないからとついでに追加注文。
昨日(土曜日)の作業を早めに切り上げ、ロースさんが宿泊しているホテルへ受け取りに行ってきました。

ちなみに「クレームは受け付けるけど、ノーリターンで!」
との事で先月届いた後期はタダで頂いちゃいました。

今回はジャンルが偏ってるんだか、偏ってないんだか・・・・笑IMG_3390.jpg

イタリアの跳ね馬が一杯・・・
あとマスタングは高校生の頃、ハセガワブランドでコブラとかキャデラックと一緒に発売された頃から欲しいと思ってたけど、
なかなか購入する機会がなかったので今回そのモヤモヤを解消するべく
ノーマル・GT350H・GT350Rとまとめて買いました(2ドアハードトップも欲しいんだけど、AMTのやつは1/25なんだよね)。
コブラ(白)とテスタロッサはオマケです、ありがたやありがたや♪

荷物を受け取ったあと夕飯までご馳走になり、また駐車場代まで支払ってもらうなど至れり尽くせりでした。
改めまして、ロースさんありがとうございました!!

で、早速04インプはドナドナ状態。
だって、タミヤからパーツ買うよりキット買うほうがはるかに安いんだもの・・・笑

ミラーやアンテナ以外にも、ボディーのミラー基部を拝借。
アオシマのインプ用に黒瞬着盛って上側のライン変更。
まあタミヤのキットは他の部品も色々と使えるしね。IMG_3394.jpg


さて車のほうはこの2連休で終わるかと思ったら、また新たな問題が。
イグニッションスイッチのキーシリンダー内部破損でキーが廻りません。

仕方ないので、ドナー車のキーシリンダーを移植です。
とりあえずこれで動かして、後で実家に行った時にドアやリアゲートすべてのキーシリンダーを部品取りのカロバンと交換する予定です。
今回交換するドナー車にはいずれキーシリンダー戻さないといけないんでね。

普通、素人はこんなとこまでやらないよね(笑)IMG_3393.jpg
スポンサーサイト
  1. 2012/12/16(日) 23:26:55|
  2. 散財日記

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

