MS0023msbufjsk-51459

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホビーフォーラムが終わって その2

ホビーフォーラムのときにロースさんから

「追加注文が来ないんだけど??・・・笑」

といわれちゃいました。
そこで欲しい物をリストアップしてメール。

その後模型屋に行って、他に欲しい物がないかをチェックしていたら1/32のトラックが欲しくなり
ロースさんにトラックの在庫写真を送ってもらいました。

最初は2~3個の予定だったのですが、写真見たらあれもこれもとチェックしているうちにトラックだけで14個に(笑)

だってどれもこれも1個〇※@#円なんだもの~(書けない・・・安すぎて!)

で、先日到着いたしましたダンボール3個!IMG_3244.jpg

まずは乗用車。
前回はレアなブツばっかりだったのですが、今回はわりと普通な物ばかり。
フジミのフェラーリは再販の赤ボディーを嫌い、あえて白成形色の旧エンスーシリーズをチョイス。
あとなぜかY31が一杯。乗用車

追加注文したトラック達・・・・作るのか俺?
しかしイタレリのトラックは1/24なのになぜこんなに箱が小さいのか・・・IMG_3246.jpg

で、ダンボールから全部出して数えてみたらトラックの数が合わない・・・・こちらはオマケだそうで(笑)
着払いの送料分以上のオマケです、ありがたやありがたや♪IMG_3247.jpg


さてリフォームの方ですが、イスとルームランプ(今までは流し上の蛍光灯と吊り下げ式の裸電球だった)を買ってきてとりあえず完成。
あとは作業しながら変更していく感じですかね。

ワークデスク

実際作業してみましたが、音楽は聴けるし暖房入れて暖かいし妙に居心地が良い事。
少しは完成品が増えるかな???
スポンサーサイト
  1. 2012/11/25(日) 00:00:19|
  2. 散財日記

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

