MS0023msbufjsk-51459


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LANCIA DELTA TEST CAR

長い間分からなかったことがやっと解決しました。

93シーズンに向けてサインツが載ったレプソルカラーのデルタエボのテストカー。
手持ちの資料だと前からの写真しかなかったのですが、
やっと後ろからの写真が掲載されている雑誌を発見。

Tutto Rally 110号(1993/01/01)IMG_2427.jpg

表紙からして期待していたんですが、小さいながら後ろからの写真もありましたよ。
さていつ作ることやら・・・・・とりあえずHPIのミニカー改造しますかね(笑)
ここにも写ってるオリーオールのセリカの後ろ写真はなかなか見つかりませんね・・・・IMG_2428.jpg
  1. 2012/04/07(土) 20:22:14|
  2. 散財日記

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

