MS0023msbufjsk-51459


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NISSAN SKYLINE 2000GT-R KPGC10 GALLERY

フジミのハコスカの画像です。
今日も雲っててイマイチですね。
やはり室内で写真を撮るときは、ライトが必須なのか・・・・

PGC10の横に並べる為にあんまり手を入れないはずだったんですけど、結局なんだかんだと手を入れてしまいましたね。
でもパッと見分かってもらえるのは、フロントマスクとタイヤ&車高のみって感じかな(笑)

フロントグリルのエンブレムとフロントフェンダーのSKYLINE&GTマークはタミヤのインレットマーク。
ナンバーはアオシマのPGC10のキットのエッチングを使用してます。
ワイパーはいつもの通りアームはキットの物でブレードのみモデラーズのエッチング。IMG_2314.jpg

IMG_2319.jpg

IMG_2327.jpg

トランクのSKILINEエンブレムとナンバーはアオシマのPGC10のエッチング。
マフラーは出口のみ。真鍮パイプに置き換えています。
やっぱりテールレンズの形状が気になりますね・・・・
接着せず押し込んであるだけなので、いつでも交換できるのでアオシマのGC10のやつに換えようかな(笑)
フジミのハコスカはリアガーニッシュ(GT-Rにはガーニッシュ付いていませんが)部の鍵穴がないので、アルミテープをくり貫いたものを貼って再現。IMG_2326.jpg

IMG_2312.jpg

最後の悪あがきで交換したフロントマスクです。
アオシマのGC10のより、こっちの方がいいと思いますがいかがでしょう?
メッシュ部をエッチングにして、奥にラジエーターを入れるとこまでは手が廻りませんでした(まあこれで十分)。IMG_2331.jpg

お約束の2ショット。
セダンもそうだけど、ハードトップも決定版が出てくれればよいのですが・・・まあストレート組みならタミヤのがかっこよいんですけどね(タミヤディフォルメ効き過ぎてるから)

昨今プラモの定価がうなぎのぼりですが、こういった1000円ちょっとで買えるフジミのプラモはありがたいですね(当たりはずれが激しいのがたまにキズ)
とりあえずこれでオートアートのミニカー買わなくて済んだな。
なんかスカイラインブラウン(通称サファリブラウン)も並べたくなってきたな~IMG_2339.jpg
  1. 2012/03/18(日) 15:06:55|
  2. KPGC10

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

