MS0023msbufjsk-51459


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LANCIA ECV Ver.2 7

Cピラー部のダクトの内側をリューターで切削。
IMG_1039.jpg

ちなみにこの内側にはフィン(青矢印部)が付くので、後でプラ板orABS板で製作する予定。20.jpg

その後ダクトに付くウィングに着手。
素材はABSの板で、この部品の位置決めの為だけに新規でアクリル治具を製作。
まあ他にも使えるから作って置いて損はない(笑)IMG_1044.jpg

リアバンパーはセンター部分の板と両サイドの凹みを再現して、後はマフラーの穴を開ければ一応完成。
原型なので、この後表面の仕上げがありますけどね。IMG_1041.jpg
  1. 2011/05/13(金) 22:20:51|
  2. LANCIA ECV Ver.2

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

