MS0023msbufjsk-51459

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LANCIA ECV Ver.2 5

フロントはなんとか形になったので、細かい仕上げや内側の工作をする前に全体を把握しなければいけないので、サイドステップに取り掛かります。
5mm角にカットしたABS角棒と、2.5mm厚で幅6.5mmにカットし片側に22度のテーパーをつけたものを作成。
それらをそれぞれカットして重ねて仕上げ。IMG_0988.jpg

その後サイドスカート前後の形状を写真を見ながらカッターやノミを使い成形。
内側はとりあえず後回しで外観だけ仕上げました。IMG_0996.jpg


だいぶ形になってきましたが、リアのダクトやルーフ上のスポイラーなどまだまだ面倒な部分があります。
形にするだけではなく、キット化に向けた分割や抜きテーパー付けなどの作業もあるので大変。IMG_1001.jpg


今日は朝からAIR JORDAN 5 T23購入の為某スポーツ用品店に朝から並んでました。
なんせ20年来のエアージョーダンマニアですから(笑)
抽選販売だったのですが、運良くマイサイズの27.5cmを購入できてラッキー♪IMG_1002.jpg


その後頼んでおいた品物が届いたということで、KENさんのお宅へ。
近くのファミレスに行ってプチミ♪

わざわざ取りに行くのは送料と振込手数料を節約出来るって言うのもあるけど、
KENさんと模型やラリーカーの話が出来るって言うのが一番の目的。
普段なかなか近くにそういう話を出来る人がいないんだよね。


HPにUPされていた海外製プラモや製作中のTA64を見せてもらいました。
しかし海外製プラモは確かに、すごい。
「タミヤのキット」といわれてもわからないレベルの出来。
フィエスタは出たら欲しいな~。フォーカスもアブダビカラーじゃなければ良いのだけど・・・今後のバリエーション展開に期待。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/29(金) 19:43:28|
  2. 更新情報

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

