MS0023msbufjsk-51459


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LANCIA ECV掲載雑誌 その5

現在発売中のカーグラフィックVol.602(2011年5月号)にECVの記事が掲載されています。

IMG_0122.jpg

ページ数は6ページで(厳密に言うと32ページの右下に小さい写真があるので7ページ)、写真は先日紹介した AUTO italiaと同じ写真もありますが、アングルが違う写真も載ってます。
細かいディテールまでは載っていないので資料性は低いですが、日本の書店で気軽に購入できる本だからありがたい。
IMG_0123.jpg




当時の様子やレストアに関する記事が載せられていて、それによるとやはり今回使ったボディ&シャシーは当方が以前推測したとおりS4の物だそう。
ECVのカーボンモノコック&シャシーはECV2に使ったと別資料に記載されていたしね。

カーグラフィックなんて久々に最新号を定価で買ったな。
ブックオフで105円のやつはたまに買うけど(笑)



  1. 2011/04/01(金) 21:30:44|
  2. ECV関係

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

