MS0023msbufjsk-51459


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LANCIA DELTA S4 STRADALE 6

ECVを無性に作りたいのでスピードアップです。
ボディーを仕上げる前に内装&シャシー進めます。

まずはダッシュボード。
ボディーにマスキングテープを貼り、さらに離型剤を塗りダッシュボードとの間にポリパテを入れて硬化させます。RIMG2376.jpg

硬化後ダッシュボードの成形をします。RIMG2383.jpg

シャシーは037を流用しようかとも思ったのですが、037は店頭在庫のみでなかなか見かけません。
まあ10台以上ストックしてるので構わないんですが結局ABSで製作。

いろいろなレジンキットを引っ張り出してきて参考にします。
ただストラダーレ&ECVはリアバンパーが付いているので問題ないのですが、ラリーカーはリアバンパーが無くエンジン部が丸見えなのでリアはどうしよう・・

ちなみにベージュに見える部分は以前作った内装部(ABSナチュラル)。
黒い部分はABS黒です。RIMG2392.jpg

その後フロントの車軸の穴を開けました。
この位置決めが結構難しく、ハイトゲージでケガいて穴を開けたのですがボディーと合わせたら前側にちょっとずれてた・・・再度埋めて開け直し。
なんとか理想位置に開けることが出来ました。RIMG2394.jpg
  1. 2011/02/20(日) 18:38:04|
  2. LANCIA DELTA S4 STRADALE

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

