MS0023msbufjsk-51459


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LANCIA ECV掲載雑誌

いまだに日々新たなECV画像を捜し求めてネット徘徊しています(笑)

ランチア好きの方はこの画像見たことありませんか?
テストコースらしき場所でフロントはショーやプレゼン写真と違いS4用ターマックホイールを履いている写真です。ecvrossa_1max.jpg



一体ドコから拾った画像なのかなと思っていたらネタ元をebayで発見。
イタリアの雑誌で「GENTE motori」の1987年6月(giugno)6日号。
その表紙にこの写真が載っています。RIMG1821.jpg


まあ写真が少しくらいは載っているだろうと業者に頼んで購入(トータルで4千円ちょいで入手)。
早速届いたので見てみると、なんとカラーページで7ページも掲載されていてしかも初見の写真ばかり!!!
以前紹介したECV2が載っているQUATTORORUOTEみたいな感じ。
RIMG1822.jpg


やはりシートは単座でしたね。
あと例のダクト部分も不鮮明ながら写っています。RIMG1829.jpg


ただいまひとつ分かりきらないのも否めませんね(左右対称なのかとか)・・・早くヴォルタでレストア終了して公開されないかな??
S4ストラダーレ早く完成させて、それをベースにECVリベンジしたいな~。
  1. 2010/08/04(水) 12:42:16|
  2. ECV関係

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

