MS0023msbufjsk-51459


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MITSUBISHI GALANT 14

久しぶりにギャランです。
あと一歩というところまで来ているんですけどね・・・

まずはテールレンズ。以前ご紹介したように前期のテールレンズにするためボディーは加工しておきました。
そこに収めるべきパーツですがアクリルから削りだし。
それを9.5mm幅にカットして使用します。RIMG1504.jpg

真ん中にハイトゲージでラインをケガき塗装後ボディーに接着。本当は赤い部分に3本ラインがあるんだけどどうしようかな・・・RIMG1506.jpg

フロント周りですが、なぜかグループAギャランはメッキグルリのスリーダイヤモンドエンブレムがありません。
ボンネットにデカデカとステッカー貼るから不要なのか??
とりあえずカッターで除去、その後再販されたメタルックを貼り込みます。
ヘッドライトとコーナーレンズですが、そのまま接着すると目立たないので淵をシルバーで塗ってから接着。
黒だときつすぎてイマイチなので。RIMG1511.jpg


どの他小物も塗装中。本当にあと少しなんだけどな・・・・笑
ホビーショーに行ってモチベーションUPしよう(←って半月後じゃん!!)RIMG1505.jpg
  1. 2010/04/28(水) 18:51:00|
  2. MITSUBISHI GALANT

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

