MS0023msbufjsk-51459


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LANCIA DELTA S4 STRADALE 2

忘れた頃に引っ張り出して見ました(笑)

きっかけはこんなページを見つけたから↓
http://www.modellismo.net/forum/statico-work-progress/76394-auto-lancia-delta-s4-stradale-1-24-a.html
どうやら当方のページを見て始めたらしい・・・これは負けてらんねぇ~~。

’86モンテの資料もなんとかなったので作れそうかな。といってもまだまだ資料不足なので、お持ちの方は左上のメールアドレスにドシドシ送りつけてください。
一応使えそうな資料はこちら↓(ついつい323のテストカーに目がいってしまいますが)
http://www.forum-auto.com/sport-auto/theme51/sujet243862-2765.htm
ちなみにこの車両、まだ現存しているようで・・・笑
http://www.finecars.cc/en/detail/car/48341/index.html?no_cache=1&ret=139

とりあえずダミーシャシーを作りました、豪華なアクリル製。まあ透明だと何かと作業する上で楽ですしね。RIMG1285.jpg

内装パーツはホイールハウスの逃げをABSのパイプで再現。RIMG1286.jpg

とりあえず複製したホイールに適当なタイヤを付けて見ました。RIMG1287.jpg
RIMG1292m.jpg


前回紹介したときからさらに資料追加です。ちなみにスーパーカークラシックVol5は探したけど出てこない・・・確実に持っている本をもう1冊買うのもしゃくだしな~~まあ気長に探しましょう。
上の4冊は国内でも比較的入手は簡単かも。下の3冊はなかなか見つけにくいでしょうね。
左上のネコパブの本はROSSOの記事とが全部載っているので、とりあえず形にしたいという人はこれ1冊買えば他には資料要らないですね。RIMG1297.jpg
  1. 2010/03/03(水) 21:46:05|
  2. LANCIA DELTA S4 STRADALE

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

