MS0023msbufjsk-51459


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MITSUBISHI GALANT 12

内装を進めました。
タミヤのST185サファリのメッシュを使用。ただ網の目が斜めなので外周を0.3mm角のプラ棒を貼り付けます。RIMG1274.jpg

それと直径6mmのABSの丸棒からタンクを作りました。RIMG1272.jpg

取り付け位置はコドライバーシート後ろ側です。
それとMISTYさん情報を元にロールケージのK3部品を排除しました。サイドバーは面倒なのでそのまま・・・RIMG1282.jpg


ギャランのボディーはクリアー乾燥後#1000のペーパーで中研ぎをして再度クリアーを吹き乾燥中。

その合間をぬって以前作った作品をチョコチョコ修正しています。勘の良い方なら理由はおのずと分かると思いますが。
ECVなんかは経年変化で引けたりしてますね・・・いっそ作り直したい。RIMG1301.jpg
  1. 2010/03/03(水) 08:09:25|
  2. MITSUBISHI GALANT

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

