MS0023msbufjsk-51459

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MITSUBISHI GALANT 11

遅れを取り戻すべくデカール貼り。
SHUNKOのデカールは初でしたが、MISTYさんが掲示板に詳細なレポを入れてくれたのでかなり熱いお湯&マークセッターで貼り込みました。
ギャランのマニアックな画像もあるので気なる人はチェック→画像掲示板へジャンプ

結構すぐ台紙から外れるし、曲面にもなじむので使いやすかったです。ランエボ1のデカールも発売になったし、この感じなら購入しても良いかな。
ただハセガワのデカールをテンプレートに使って作っているみたいなので、RALLY ARTロゴの赤とオレンジの斜線が細いのが残念。

デカールは91モンテ/スウェディッシュを使いますが、一部大きさなどが合わないのでジャンクデカールなどから拝借(新品はもったいないのでね)RIMG1263.jpg

SHUNKOデカールのミシュランのロゴだけだとちょうどいいサイズが足りないので、前後バンパーはハセガワのFINAデルタの57番。
フロントフェンダーはタミヤのST185’93モンテの36番(少し小さいので13mm幅くらい欲しい)を使用。
ルーフのRALLYARTは黒いモールギリギリまで来るのでタミヤのランエボⅦWRCから。
フェンダーのNGKは下のSPARKPULGSのあるハセガワのランエボⅢスウェウェディッシュ用。
自作したのはボンネットのMITSUBISHI MOTORSくらい。
RIMG1266.jpg

黒い部分のミシュランは下地にモデラーズのホワイトデカールを貼って、その上に重ね貼りしてます。
RIMG1267.jpg

資料見ながら貼っているのですが、デルタポイントのビデオの裏表紙のみリアスポにRALLYARTロゴがあるんですよね。
他の写真やビデオ見ても貼ってないんですけど・・・・無しでいいかRIMG1269.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/02/21(日) 22:19:07|
  2. MITSUBISHI GALANT

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。