MS0023msbufjsk-51459


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MITSUBISHI GALANT 5

フロントバンパー開口部を仕上げました。
まずは前回も紹介しましたがラインを整えるため邪魔な部分はすべて削っています。
シャシー取り付け部は残しておかないと後々面倒なので、そこだけは慎重に残します。RIMG0719.jpg
格子部は0.5mmのプラ板を組み合わせて作ります。フロント側は正面から見たときに細く見えるようにテーパー状に削っておきます。RIMG0730.jpg
ボディーに組み合わせるとこんな感じです。ここは最終的には黒で塗ってしまうので、触らない方が賢明ですね。
あと細かい部分ですが、ナンバープレート取り付け部の幅を12mmに幅を狭くしておきました。RIMG0749.jpg
ドアノブですが、型思い押し付けて型をとった後削り取っておきました。RIMG0756.jpg
  1. 2009/12/08(火) 21:16:55|
  2. MITSUBISHI GALANT

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

