MS0023msbufjsk-51459


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MITSUBISHI GALANT 3

今日も連日UPです。
ホビーフォーラムのあとはテンション上がるので製作ペースがいいんですが、だんだん落ちてきます。
やはり製作ペース落ちた頃に集まりがあると嬉しいですね・・・そういえば12月19日に岡山で魅力的なクラブミーティングがあるようですが(笑)

さて今日も下周りです。
まずはアンダーガード。これは実車と形状が違うのですが、ほとんど見えないのであまりいじりません。
ます3箇所の穴を埋めます。それからキットのままですと、ランエボ1のようにバンパーにアンダーガードが被っていますがほとんどのラリーではバンパー下にガードを止めているので先端をカットし、シャシー取り付け部を少しカットしてバンパー裏に入り込むようにします。RIMG0568.jpg

続いてはマフラーです。キットのマフラーは1990年後半からの物でかなり斜め向いてます。RIMG0561.jpg

1989年時はバンパーに対してまっすぐにマフラーが出ているので修正。ちなみにリアのドライブシャフトの上を通っています。89 ギャラン マフラー

とりあえず途中まではキットの物を使用して、ドラシャ以降は3mmのアルミパイプで作り直しました。サイレンサーは5mmのABS丸棒。途中繋がってないですが見えないので気にしない。RIMG0572.jpg
  1. 2009/11/30(月) 23:13:15|
  2. MITSUBISHI GALANT

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

