MS0023msbufjsk-51459


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LANCIA  ECV

完成したので写真撮ってみたがどうも撮影は苦手だな~。
まあモデルの失敗も隠せるから良しとしよう(爆)

製作記からの続きです。
ワイパー&キャッチピンはモデラーズ製。
ミラー&テールレンズはデルタ16Vのサンレモ用。
ヘッドライトやリアカウルのヒンジはラリー037から。
フロントリップスポイラー下のフラップはハセガワのラリーカーについているシートベルトの素材とシャーペンでくり抜いたメタルックリベット。
ホイールハウス内は黒く塗ってありますが、このときバンパーやフェンダーの形状に気を配りながら塗り分けます。

実はリアバンパー横にあるロゴですが「Pubbu Auto」としましたが、LCJの方からの情報で「Pubbli Mais」と判明しました。これはワークスカーやショーカーの塗装を請け負っているトリノの看板屋さんだそうです(Yさん貴重な情報ありがとうございました!)
でもクリアー吹いて磨きだししちゃったんだよな・・・・まあいいかこのままで(笑)

後リアスポイラーの「LANCIA MARTINI」のロゴの下には無数のリベットがあるんですがとりあえずスルー。気が向いたら付けます。

こうしてみるとフロントグリル内やエンジンルームはほとんど見えませんね。
もし今後作る方がいたら省略した方が健康的かと(多分いないと思うけど)
本当はボディー複製したかったんですが、リアのダクトやフロントバンパー下などアンダー形状になる部分が多く断念しました。ボディー複製やデカール製作してくれる方がいれば、マスターとしてもう一回作ってみたい気もしますが・・・・・

よく見ると運転席側の窓のリベット一個取れてる(汗)

LANCUA ECV
CIMG5529.jpg
CIMG5530.jpg
CIMG5533.jpg
CIMG5532.jpg
CIMG5531.jpg
CIMG5535.jpg
  1. 2008/02/17(日) 14:55:58|
  2. LANCIA  ECV GALLERY

フリーエリア

プロフィール

C水

Author:C水
あれこれ手を出して完成品がまったく増えないブログですがお付き合いくださいませ。

カテゴリー

フリーエリア

リンク

